人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 10日
Creative Suite よ・・・さらば
奮発して買ったCreative Suite CS2でしたがやはり使い切ることができませんでした。そこで身内に譲ってそこで使ってもらおうと思います。やはりこういうソフトは機能をフルに使えてこそありがたみを感じるのかなと思えてなりません。ただ、ライセンス認証の解除がうまく行かなかったのでトラブルが少し発生するかもしれませんが何とかなるでしょう・・・

今後はPhotoshopの代わりはPhotoshop Elementsで、Illustratorの代わりは・・・どれがいいのか分かりません。ちなみに、Dreamweaverは手元にあるのでWeb作成は何とかなるかな

by yokkun30 | 2009-03-10 10:48 | PC & 携帯電話


<< Adobe Acrobat 9      3台目のiPhone >>