人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 17日
モンブラン(マウンテン?)タルト
なんかやっつけ感が強いんですが・・・例がないのを手探りでやるとどうしてもこんな感じになってしまいます。やっぱりセンスの無さが光ります???。
モンブラン(マウンテン?)タルト_d0093791_2154132.jpg

お味はどうか・・・たぶん心配ないと思うんですけどね(汗)



E-1は500万画素です。こういう細かい線の多い写真を撮るとどうしてもぼやけた写真となってしまいます(これはPhotoshopでスマートシャープをかけてます)。こうなるとどうしても1000万画素以上の視野率100%のカメラがほしくなります。となると候補はE-3となるわけですが、そのためにとらなくてはいけない手段は・・・

1)R-D1sを処分する。
2)E-1とZD7-14を処分する。
3)K10Dのシステムをすべて処分する。

のどれかです。すご~~~く迷いますが・・・PENTAXのカメラが視野率98%でもう少しAF精度がよかったらこんなこと考えなくてもいいんですけどね・・・

by yokkun30 | 2009-02-17 21:02 | 手作りお菓子


<< モンブランタルト(その後)      パノラマカーのマーク >>