人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 13日
43
今日は43歳の誕生日です
なんかほんと時間の過ぎるのって早いんだなーって思います。娘ももうすぐ2歳ですし...まあ、これからも日々目の前にあることを順番にこなしていく姿勢で行こうと思っています。

さて先日、新Bonnevilleでいつもの場所に行ってきました。
43_d0093791_22261670.jpg
美濃橋です
以前よりも飛び込み対策が厳重になっていましたし、どうやらワイヤーを張り替えるようで、新しいワイヤー用の基礎工事が進んでいました。大正時代にできた古い橋ですけど、ずっとこのまま残っていってほしいと思います。それこそこの場所には何度も何度も訪れていますけど、その度に浅はかな若造も年を取ったなと見られているんじゃないかな~って思います。


by yokkun30 | 2017-10-13 22:29 | Diary


<< 日立工機コードレス圧着器      Bonneville T120... >>