人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 02日
Bonneville T120 Comes!!
あれから3週間、Bonneville T120の納車の日がやってきました。今日はあいにくの雨でしたが、KADOYAの高級カッパを久しぶりに持ち出して引き取りに行きました。

ショップに着いて、一通り説明を終えた後、いよいよ出発~~~
Bonneville T120 Comes!!_d0093791_20090756.jpg
今回はエンジンドレッサーバー、ロングバイザー、Rキャリアをオプション取り付けし、Rボックスは前車から移植、ETCとUSB電源追加はショップのキャンペーンにて取り付けてもらえました。ナンバーはキリ番ゲットでちょっぴりうれしい感じかな

さっそく、うちに帰る30kmの道中を走りました。概ね3000回転くらいまで回して走りました。5速まであげたのは名二環を走ったときくらいで、概ね4速までで十分事足りるなーって感じでした。YouTubeのBonneville Bobberのレビューでレインモードでも十分馬力あるなーってのがありましたが、ほんとそうだなって思いました。そこが1200ccのいりょくなんでしょうね~。左右のペダルの感覚がつかめるまでしばらくかかるかと思いますが、そこは回数重ねれば慣れてくるものと思います。

いよいよ始まった新たなバイクライフ、安全に楽しく過ごしていければと思います。


by yokkun30 | 2017-10-02 20:29 | バイク & ツーリング


<< 43      トラックボールあれこれ >>