人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 16日
BlackBerryいきなり交換へ
BlackBerry Bold 9900を買って1週間で不具合がありました。

アプリを削除して再起動するときに、SIM認識不良が発生するのが多発しました。

次第に、トラックパットの反応も鈍くなり(右から左へのスクロールが特に鈍くなっていた)…

これはたまらんとドコモやさんへ

カウンターでいろいろうなって、この場所では確かに現象が再現していました。最終的にデバイスを初期化してみましたが、やっぱりだめなうえに、SIMを全く認識しなくなってしまいました。

ということで、預からせてくださいということになってしまったのです(代わりの本体がすぐに用意できないのもあったので)。

それからSH-11Cでしのぐこと約2週間・・・

今日、戻ってきました。いちおう端末交換と言うことにはなりましたが、現象は再現できなかったということに...

これから先どうなるのか若干不安です。これにより、SH-11Cはずっと手元に残しておく必要が強く感じられるようになったことは言うまでもありません。

by yokkun30 | 2013-03-16 22:25 | PC & 携帯電話


<< ひっちゃかめっちゃかな光景      習作8 >>