2012年 09月 30日
結婚式・披露宴(ガーデンレストラン徳川園)
昨日は私たちの新婚関連イベントのトリを飾る(?)結婚式・披露宴でした。

挙式・披露宴は、天気こそ絶好ではなかったものの、楽しく、時には苦笑いも交えつつの和やかなものとなったかと思います。

いろいろ解決しなくてはいけないことがあったり、迷うことがあったりと、当初は不安でいっぱいだったのですが、最終打ち合わせまでにはそのほとんどを解決し、残すはスピーチだけの状態とすることができ、やりゃあできるんだなと思いつつ、やっぱり皆様の協力に感謝しています。

特に直前にお願いしたにもかかわらず、余興のために来ていただいたOB合唱団の皆様には厚く御礼申し上げます。

式も終わり、片付けも終わって、もう帰るころとなって・・・最後の最後にスタッフの皆様との記念撮影や、お見送りしていただいたことは、ほんとうれしかったです。

当初この式場に対しては正直いいイメージがなかったんですけど、どういたしまして!!!、ロケーション・料理・サービス・そしてサポートどれも満足のいく、コストに見合った式をすることができて、私も嫁もたいへん満足しました。嫁がここで式をしたいと言うことで決めて準備をしていったわけですけど、終わってみるとやっぱり嫁の見立てに間違いは無かったなと感じています。

ちなみに、今回は私の所有のMamiya RB67 Pro. SDを持ち出して、ついでにとってもらいました。最後の撮影ではシャッター速度4秒!!!となるなか、綺麗なカットをフィルムで残すことができました。
d0093791_15382086.jpg

今後は、いよいよ誕生間近となったまめ太郎にリソースを振り向ける番となりました。さて、どんな名前にしようかしら・・・
[PR]

by yokkun30 | 2012-09-30 15:39 | 写真 & 機材


<< EOS 7D Comes!!!      おわた >>