人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 09日
知多半島方面
せっかく休みを確保したのに~~~雨ふりだったのでバイクが出せません(涙)

うちでぐだぐだするのも何ですから二人で知多半島方面へ出かけました。

まずは、佐分里緑の花とふれあい公園へ。梅林公園へいってから数日たって、梅の開花がだいぶん進んでいました。
知多半島方面_d0093791_16475370.jpg

知多半島方面_d0093791_1648628.jpg

公園の一角に全国各地の梅が植えてある場所が・・・佐分里って「そうり」って読むんですね~
知多半島方面_d0093791_16485441.jpg

このあと、魚太郎で買い物した後に、いよいよメインのいちご狩り!!!いちごの丘へ行ってきました。

ビニールハウスの中いっぱいの苺!!!
知多半島方面_d0093791_16495411.jpg

赤く色づいたのがたくさんなっています。
知多半島方面_d0093791_16501947.jpg

そして、いっぱい食べたなぁ~
知多半島方面_d0093791_16504521.jpg

ここの後はエビせんべいの里へ、なんかたくさん買い込んだような・・・嫁は試食をちらほら食べていたようですが、私はパスしました。お約束なんですけどね~苺でおなかいっぱいでした・・・

次は二人でツーリングしたいなぁ~~~

by yokkun30 | 2012-03-09 16:51 | Diary


<< 新婚ひと月      梅祭り >>