人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 01日
12月・・・
いよいよ2011年もあと1ヶ月ですね

そして、私にとっては今週末は今年最大の2大イベントがやってくるのです!!!みんながニコニコできるよう、自信を持って臨めればと思います(あいかわらず、軟弱発言がでてくるのはいけないなって思うんですけどね・・・)

それとは別に、少しずつですが新しい絆が形となり始めました。いろいろのものが現実のものとなっていくにつれ、新生活が実感を伴うものとなっていくことと思います。とにかく、せっかく授かったご縁ですから大切に、そしていつまでも続くように精進していかなくてはと思います。

by yokkun30 | 2011-12-01 01:12 | (余談)


<< お題      地デジチューナー・・・今度こそは! >>