人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 13日
郡上八幡
今日はツーリングできます・・・ということでちゃらっと走ってきました(猛烈に暑かったな~~~~)。

バイクは旧八幡町役場前に停めました。
郡上八幡_d0093791_1959611.jpg

お昼ご飯は、飛騨牛のお店で古地鶏定食・・・やっぱり飛騨牛にしとけばよかったかしら...
郡上八幡_d0093791_2001435.jpg

ご飯を食べた後は、少し市街地を散策しました。今日から徹夜踊りとあってもうすでに賑わっています。
郡上八幡_d0093791_201361.jpg

吉田川では水遊びしている人がたくさんいました。
郡上八幡_d0093791_2013215.jpg

川に向かってダイブする人も・・・これが名物なんですヨ
郡上八幡_d0093791_2015925.jpg

この後は後半戦も控えていたこともあったし、とてもじゃないけど徹夜踊りの時間まで持たないぞ・・・ということでさっさと美濃加茂方面へ引き返しました。



6月の身延方面ツー以来のマスツー(今回は2台)でした。ボンネビル乗りの方と、岐阜市方面へ一緒に走りました。山の珈琲屋さんへ連れて行ってあげました。
郡上八幡_d0093791_2053977.jpg


今回はtwitterを通じてこのツーがノリで実現しました。こういうこともあるんですね~こういうことがあるからライダーってやめられません!!!ちなみに、バーチカルツインのエンジンの音がよかったな~やっぱりかっこいいねぇ~~~

by yokkun30 | 2011-08-13 20:23 | バイク & ツーリング


<< オイルクーラーのファンが回り出...      光学式手ぶれ補正の盲点 >>