2011年 07月 08日
(余談・・・ご縁)
岐阜の連れが柳ヶ瀬でバーを始めることになりました・・・

そんなお知らせがやってきたので、せっかくだから行ってみることにしました。

もちろん去年何があったかということを不問に処すことはできませんでした。

でもそんなことは今となっては過去のこと、どうでもいいわけです。

だから行ったところで過去のことを聞くつもりはありませんでした。

そのお店は柳ヶ瀬の無印良品から少し北に数分歩いたところにありました。

そのお店の建屋と名前は1960年代より続く歴史と伝統のあるものでした。

今日の名古屋テレビの夕方の報道番組中で特集でとりあげられ、初めて知りました。

そのお店の名は・・・Bar 貿易風

何より驚いたのは条件・・・要するに建て屋のオーナーがいいよって言ってくれたからだそうなのです。

新聞の記事をきっかけに、アポなしで問い合わせ、あれよという間に開店に・・・彼にはいいご縁があったんだなと思いました。

繰り返しになりますが、去年何があったかは不問にすることはできません。でもこれから大いに期待していたりもするのです・・・



その報道番組の特集では878倶楽部も取り上げられていました。

おもわず「やなはち」って叫んじゃいました・・・
[PR]

by yokkun30 | 2011-07-08 23:50 | (余談)


<< 10000km記念RUN      旧美濃駅 >>