人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 19日
師崎方面ツー
この前行けなかった師崎方面です。高速に乗ると強風にあおられるのが明白でしたから、行きは産業道路経由で・・・区間の終わりにさしかかった頃にマスツーの集団(10台くらい)と遭遇したのでちょっぴり併走~気分だけ味わいました。そして、あるコンビニで休憩しようとしたらその集団はさらに大きくふくれあがっているではありませんか!!!こんな寒い日にマスツーなんてすごいなぁ~(いいなぁ~)と思いつつ、私は先を急ぎました。

ということでやってきました師崎フェリーターミナルです
師崎方面ツー_d0093791_179097.jpg

お昼ご飯はとなりの出店でわかめラーメンと大アサリ焼きでした。
師崎方面ツー_d0093791_1793019.jpg

その後は河和方面へ、途中矢梨の魚太郎で干物などを買ったわけですが、そこだけは盛況でレストランはもちろん屋外のイートスペースは満席、さらには海辺の浜焼きコーナーへたくさんの人が向かうではありませんか!!!なんかすごいねぇ~

その後はクラッチレバーとの戦いが続くということに(渋滞)・・・結局観念して大高から名古屋高速へ。心配だった楠出口も突破できてそこそこ楽しいツーだったかなって思います。



先日変えたバーエンドの御利益は・・・微妙だったりします。でもミラーのビビリは低減されているようです。

ただし、このバーエンドのままですと全幅が変わってしまうので車検の時は元に戻さないといけないかもです。

by yokkun30 | 2010-12-19 17:13 | バイク & ツーリング


<< こよみのよぶね      プチカスタム >>