人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 12日
Windows Home Serverにセキュリティー
Windows Home Server用にはそれようのセキュリティーソフトが必要です。クライアント用のソフトはインストール時にはねられてしまいます。ですからNorton Internet SecurityはHome Serverには使用できません(つうかSymantecのサーバー用ソリューションなんて家庭用にできてません)。

Windows Home ServerはWindowsXPベースのOSですから、いつ何時ウイルスが流れてくるか分からないので、何とかセキュリティーソフトの導入をしたいなって思っていました。そこで見つけたのがavast! whs Editionでした。3年版で8,256円とお値打ちだと思います・・・これも吟味していかないとね

by yokkun30 | 2010-08-12 18:58 | PC & 携帯電話


<< DirectX11対応へ      御礼 >>