人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 26日
Bluetoothヘッドセット 初投入
いつやらケーブルテレビの業者がそんなものを付けていたのを見て、いいな~って感じでモトローラのものを買ってきて見ました。

○ペアリングの設定が簡単・・・難なく使えるようにしました。
△耳のサイズとちょっぴり合ってない
△電源を入れている間は常にペアリングしている・・・ヘッドセットを置いて外に出たときに10mの範囲内にいるとヘットセットの方へ通話がいってしまう。外すときは電源を切らないといけないようです。
×やっぱり意識がそちらへ行ってしまう。
×通信しながらの通話は電池の消耗をはやめてしまう...電波を飛ばしながらですから仕方ないですね

by yokkun30 | 2010-07-26 21:12 | Diary


<< Windows Home Se...      矢場とんでとんてき >>