人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 01日
初詣
@YOKKUNをごらんの皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨日は愚痴をこぼしてしまいましたので、新年一発目くらいは楽しいネタを・・・

昨日は初岐阜方面での年越しカウントダウンに参加ということを達成しました(BIERHALLで飲んでただけといえばそれまでです)。そして、今日朝起きて名鉄に乗って豊川稲荷へ行くことにしました。

名鉄岐阜駅です・・・雪積もってます
初詣_d0093791_14443750.jpg

特急、急行、普通を乗り継いで豊川稲荷へ・・・やっぱり昼前だけあって賑わっていました。
初詣_d0093791_14452728.jpg

そして、今回の切符・・・1続きでなんか縁起がいいでしょ?
初詣_d0093791_14462665.jpg

ほんと天気予報通り寒風が厳しかったです。

それでは本年が皆様におかれましてもよい一年となりますように(ぺこり)

by yokkun30 | 2010-01-01 14:47 | Diary


<< 走り初め      大晦日 >>