タグ:HT-03A ( 11 ) タグの人気記事

2010年 05月 29日
伊勢醤油ソフトクリーム
三重県方面に仕事に出かけたときのおやくそくは、東名阪道大山田PAの醤油ソフトクリームだったりします。
d0093791_2025463.jpg

ただそれだけです・・・
[PR]

by yokkun30 | 2010-05-29 20:25 | Diary | Comments(5)
2010年 05月 11日
名神高速の夏祭り
うっとうしいだけだったりします
d0093791_18383439.jpg

小牧IC付近
[PR]

by yokkun30 | 2010-05-11 18:38 | Diary | Comments(2)
2010年 04月 16日
現代の遺産(かな?)
新聞の自販機を駅で目にするのって珍しくありませんか?
d0093791_1550294.jpg

於:名鉄知立駅
[PR]

by yokkun30 | 2010-04-16 15:50 | 写真 & 機材 | Comments(0)
2010年 03月 17日
ノンストップで東山トンネルの時間
ジェンマにETC車載器を取り付けました。アンテナ一体型です。
d0093791_20512660.jpg

思った以上に目立ちますが、それでいいのです。セパレート型を中に取り付けるとETCカードを抜くのを忘れる可能性が高いからです。まあもうちょっと角度の調整が必要かな・・・

というわけで早速久しぶりに東山トンネルの時間となりました(もちろん末端割引適用で)。ただ、二輪用の車載器は料金所を通過したときに音が鳴らないのでちゃんと認識したかは料金所ブースの表示を見るしかありません。ちょっと心配になります。
[PR]

by yokkun30 | 2010-03-17 20:57 | バイク & ツーリング | Comments(0)
2010年 03月 16日
今年も見ました・・・梅林公園の梅。今回の冬がとても寒かったのかまだまだこれからって感じでした。
d0093791_21272312.jpg

路駐が目立つのもこれまたいつもの風景・・・今回はジェンマでの出動でしたのでその辺はあまり考えることはありませんでした。
[PR]

by yokkun30 | 2010-03-16 21:28 | 新ネタ | Comments(0)
2010年 03月 15日
住所は西区名駅
昔、栄の真ん中にあったパブARCO。いつの間にかビルごと姿を消してしまってどうなったのかなって思っていたのですが、移転したということを最近知ったので試しに行ってみました。

それは東山線の亀島駅からとほ5分くらいのJR高架の近くにありました。なんと長屋を改装したお店だったのです。雰囲気は名古屋の行きつけに近いかな
d0093791_20163280.jpg

(かなりぶれてます)

そもそもここの住所が西区の名駅となっているのが衝撃でした。サッポロ黒ラベル生を久しぶりに飲みました。おいしかったです。
[PR]

by yokkun30 | 2010-03-15 20:18 | 新ネタ | Comments(2)
2010年 03月 01日
縁日
そうか、昨日は28日で縁日の日だったな
d0093791_1611820.jpg

というわけでこうなりました
d0093791_16113931.jpg


(余談・・・あれは!!!)
[PR]

by yokkun30 | 2010-03-01 16:12 | Diary | Comments(2)
2010年 02月 21日
春支度
これから少しずつ暖かくなっていくのかな・・・そんな感じのする一日で、今日はジェンマの出動としました。

美容院へ行ってから、尾張瀬戸の肉うどんを食べ、モリコロパークでひなたぼっこしただけでしたが暖かさを堪能できたなと思います。
d0093791_17332938.jpg

スケート場の近くのお花畑は春に向けての準備中ってところでした。

そして、うちへ帰ってから初洗車!だいぶん汚れていたのですが寒い季節に突入して洗えずじまいだったのでよかったです。
[PR]

by yokkun30 | 2010-02-21 17:34 | Diary | Comments(0)
2010年 02月 16日
呑んだな~
居酒屋さんで、ビールの後はたまには熱燗でも・・・
d0093791_185369.jpg

(他意はない)

(余談・・・その後は)
[PR]

by yokkun30 | 2010-02-16 18:07 | 写真 & 機材 | Comments(0)
2010年 01月 25日
Untitled
d0093791_2239628.jpg

演奏会が終わって、片付けの音が響く会場
[PR]

by yokkun30 | 2010-01-25 22:39 | 写真 & 機材 | Comments(0)