<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年 10月 16日
そして
みゃーのくにの特急に乗ります
d0093791_2105693.jpg

[PR]

by yokkun30 | 2014-10-16 21:01 | 新ネタ | Comments(0)
2014年 10月 16日
今ココ
これから、みゃーのくにへ戻るよ
d0093791_1951590.jpg

[PR]

by yokkun30 | 2014-10-16 19:05 | 新ネタ | Comments(0)
2014年 10月 15日
今ココ
ホテルでのんびりしてますっていうかヒマ
d0093791_1631373.jpg

[PR]

by yokkun30 | 2014-10-15 16:29 | 新ネタ | Comments(0)
2014年 10月 12日
30代のおわり
気づけばあっという間に誕生日が明日に迫ってきました。

10年前は30代になりたくないって思っていたのは、今となっては嘘みたいな感じになっています。

40歳を迎えることには何も感じることはありません。ただそのときがやってくるんだなって思うだけだったりします。

まもなくせがれも満2歳。これからもがんばっていこうと思います。

-・-・-・-
先日ですが、無事中古マンションの引き渡しが完了しました。

これから改装工事の勘考をしていきます。

今年の初めくらいだったか、40歳になるまでにおうち問題を解決したいと言っていたのが、こんな形で達成することができました。感慨深く思います。過去の哀しみをのりこえ、巻き返している感じかなって思うのです。

これからこのおうちをどのようにしていくか、いろいろ考えるのがとても楽しみです。
d0093791_2262784.jpg

[PR]

by yokkun30 | 2014-10-12 22:07 | (余談) | Comments(2)