<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2014年 09月 28日
おとうさんといっしょ
今日は嫁が所用で東へ出かけると言うことで、今日はせがれと一緒に1日過ごしました。

午前中は子育て子育ち支援館での父子ふれあいイベントに参加
d0093791_22355549.jpg

午睡の後は、公園へお出かけ
d0093791_22362661.jpg

すべり台はまだ一人では怖がって滑れないようです。下に腰掛けるだけでした。
d0093791_22372519.jpg

たくさん歩いたので、スタバで休憩
d0093791_22384526.jpg

今日も充実した一日だったな~・・・せがれはお風呂入った後速攻寝てしまいました。
[PR]

by yokkun30 | 2014-09-28 22:39 | まめDiary | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 23日
タイヤ交換
うちのGSX1400で今使っているタイヤは、交換後約3年が経過しました。溝はまだまだ十分あるんですけど・・・

前輪は偏摩耗が見られるようになりました。
d0093791_2244045.jpg

後輪は溝の中にひび割れが見られるようになりました。
d0093791_2251788.jpg

ずっとどうしようかなって思っていたんですけど、このままにするのも不安だし、まだまだがんばって乗っていこうと思っているので、ここらで思い切って交換しようということにしました。

今回は小牧の量販店にておねがいしました。店の人といろいろ相談した結果、今回はPIRELLIのANGEL STを選びました。そして


d0093791_2263856.jpg


d0093791_2265683.jpg

これでひとまず一安心。この後は速攻家に帰って、チェーンにオイル差しをしてあげました。

これでひとまず安心かな・・・しばらくがんばってね~
[PR]

by yokkun30 | 2014-09-23 22:08 | バイク & ツーリング | Trackback | Comments(2)
2014年 09月 14日
今ココ
電車に乗ってしゅっぱーつ
d0093791_7462945.jpg

[PR]

by yokkun30 | 2014-09-14 07:46 | 新ネタ | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 14日
50000アクセス御礼
たぶん数日前に、ユニークユーザーベースで50000アクセスを達成いたしました。

御礼申し上げます。

今後も、ほんとうに細々とはなりますが、続けていきたいと思います。

これからも新ネタは私にとってパワーの源です!!!
[PR]

by yokkun30 | 2014-09-14 00:33 | (余談) | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 07日
救急フェスティバル
今日は天気予報に反して絶好のお出かけ日和!!!

春日井市のイベントに行ってきました。
d0093791_2263654.jpg

救急車の前にて
d0093791_2301833.jpg

放水体験をしてみました
[PR]

by yokkun30 | 2014-09-07 22:09 | Diary | Trackback | Comments(0)