<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 09月 22日
今ココ
これから岩手に向かいます!
d0093791_14244222.jpg

[PR]

by yokkun30 | 2013-09-22 14:24 | 新ネタ | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 20日
旅仕様
いよいよ迫った東北方面旅行~

そのための撮影機材を新調しました。

GXR A12 28mm F2.5ユニットです
d0093791_19444915.jpg

現行のGRにするという考えもよぎりましたが、やっぱりお高いですし、せっかくGXRのボディーがあるので、これにすることに

とりあえず撮ってみて…
d0093791_1946383.jpg

さすがに撮影面積が大きくなるので出てくる画が全く違います!!!まさしく別物のカメラに変身したという感じですね!

来週投入するのが楽しみです~
[PR]

by yokkun30 | 2013-09-20 19:48 | 写真 & 機材 | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 16日
習作16
視線の先は・・・
d0093791_22145329.jpg

[PR]

by yokkun30 | 2013-09-16 22:15 | まめDiary | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 01日
大垣
先日ラジオで大垣にあるカフェを取り上げていました。そこでは、鹿児島名物のしろくまを食べられるんですって…

と言うことでいってきましたよ。風地蔵さんです。
d0093791_17355043.jpg

おめあてはもちろん!しろくまです。
d0093791_17361581.jpg

半分食べますと、フルーツ、あんこ、白玉が見えてきます。
d0093791_17365757.jpg

氷はしゃりしゃり、練乳はまんべんなく混ざっていて、コンビニのカップしろくまとは比べものにならない!おいしかったなぁ~~~(注:コンビニで売っているカップしろくまだってもちろんおいしいです!)

せっかくなんで、大垣駅近くの餅惣さんへ水まんじゅうを食べに行きました。私自身初水まんじゅうでした
d0093791_17401030.jpg

途中ゲリラ豪雨が襲った以外はおおむねいい1日だったなぁ~
[PR]

by yokkun30 | 2013-09-01 17:40 | Diary | Trackback | Comments(0)