<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 27日
ふるさとを訪ねて
東京見物の前の日は、相方の地元を相方の案内で回りました。

まずは久しぶりの小田急ロマンスカー・・・展望席がなかったけど、車内販売があった
d0093791_17482424.jpg

秦野駅にやってきました・・・ここで相方と待ち合わせ。
d0093791_17484960.jpg

ヤビツ峠近くの展望台より小田原方面を望む
d0093791_17494614.jpg

そして秦野戸川公園へ・・・立派な吊り橋
d0093791_17502660.jpg

d0093791_17503754.jpg

これ以外にも、いろいろ案内していただきました。そして・・・

JAはだの「じばさんず」・・・秦野市の名産の落花生をゲット。うでぴーも買ったよ~
d0093791_17521996.jpg

その後は・・・(中略)・・・むっちゃ緊張したな~~~
[PR]

by yokkun30 | 2011-10-27 17:53 | Diary | Trackback | Comments(6)
2011年 10月 26日
東京見物、再び
3年ぶりに東京見物をしてきました。

浅草雷門ちかくから東京スカイツリーを望む
d0093791_21291648.jpg

雷門・・・浅草寺は今回はパス
d0093791_21302648.jpg

田端銀座にあるおでんのネタ屋さん・・・さりげなく今回の最大のお目当て、8年前に来たときと同じスタイルだったのがうれしかった。
d0093791_21315831.jpg

d0093791_21324452.jpg

その後は巣鴨へ、高岩寺(とげ抜き地蔵)はおやくそく
d0093791_21333182.jpg

d0093791_21351086.jpg

最後は秋葉原へ、アキハバラデパートはアトレになってたし、駅近くの景色は3年前に来たときと比べて大きく変化しているような・・・
d0093791_21365143.jpg

d0093791_21373683.jpg

約4時間のフリータイムで予定通り回れておおむね満足でした

(余談・・・そして)
[PR]

by yokkun30 | 2011-10-26 21:39 | Diary | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 26日
帰るよ~
d0093791_16115872.jpg

もうすぐ東京を出発します~
[PR]

by yokkun30 | 2011-10-26 16:10 | 新ネタ | Trackback | Comments(4)
2011年 10月 26日
いまココ!
d0093791_11401122.jpg

前きた時と全然違う(汗)
[PR]

by yokkun30 | 2011-10-26 11:38 | 新ネタ | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 25日
いよいよ
d0093791_942321.jpg

ドキドキしてます
[PR]

by yokkun30 | 2011-10-25 09:37 | Trackback | Comments(6)
2011年 10月 25日
初新橋♡
チーム走ろうぜぃの会合?についに混ぜてもらいました!

JR新橋駅のSL前広場で集合です。
d0093791_711195.jpg

そして、ぷは~
d0093791_711358.jpg

バイク談議満載の楽しい時間でした。ありがとうございます。
[PR]

by yokkun30 | 2011-10-25 06:55 | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 19日
燃えよ!ドラゴンズ!
一時はどうなるかと思いましたが、やっぱりやってくれましたね~今日は早速中日スポーツ買ってきましたよ・・・

横浜 3-3 中日

中継は見ていませんでしたが、Yahooニュースでチラ見していて、知らない合間に同点に・・・これは行けるなって思いました。

このままの勢いを保って突き進んでほしいです~
[PR]

by yokkun30 | 2011-10-19 07:54 | 見聞録 | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 14日
いまココ~
どんよりしてます~
d0093791_1025571.jpg

[PR]

by yokkun30 | 2011-10-14 10:23 | 新ネタ | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 13日
いまココ!
これから昼ご飯
d0093791_12261344.jpg

[PR]

by yokkun30 | 2011-10-13 12:23 | Diary | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 12日
(余談・・・GSX1400がもたらした、新しい可能性)
明日は私の誕生日です。3度目の年男も今日でお終いです(正確には寅年は去年ですけど・・・)。

昨年の誕生日を過ぎた頃に大型二輪免許を志願し・・・

そして買ったGSX1400
d0093791_18485736.jpg

バイクを大型のものに変えたことにより、バイク中心のライフスタイルへの移行が加速したと思います(現在ODOは13700km、まだ納車から11ヶ月目で、前のジェンマの時よりも圧倒的に速いペースで走っています)。それによりバイク関係のつきあいの幅も広がったなって・・・

Tucicaのツーにも混ぜてもらったな~
d0093791_18541374.jpg

GSX1400が3台でのツーの時は全然ついて行けなかったな
d0093791_1901646.jpg

もちろん銭湯部も
d0093791_1904962.jpg

そして、東京方面ナンバーのバイクといっしょに走ったよね
d0093791_1915073.jpg

なんと、こんなすてきな出会いも・・・納車の時は想像もしてなかったし、初めて一緒に走るまで予感すらなかった。
d0093791_192342.jpg

そんな感じで今までの哀しみを吹き飛ばすだけの出来事が今年はたくさんあったです。

本当にこの36歳の1年間は今までで最高の1年だったと思います。

さあ、次の誕生日の頃にはこのGSX1400がもたらした可能性はどこまで大きくなっているでしょう?今は想像も出来ません・・・
[PR]

by yokkun30 | 2011-10-12 19:09 | (余談) | Trackback | Comments(8)