<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 26日
南風
ただいま南の方から雨が降ってきているようです。やっぱり春が近づいているのかな・・・
[PR]

by yokkun30 | 2010-02-26 21:27 | Diary | Trackback | Comments(0)
2010年 02月 23日
(余談・・・閉店)
家の近くにあるサークルKが今月いっぱいで閉店ということになりました。

このサークルKはこの通り(勝川駅~町屋)ではもっとも古いコンビニで自分が中学生の頃からそこにあったのです。それから20年経ち家の近所から駅まで3km位の間に多いときで5件も並ぶということになっていました。やはり最近爆発的に増えている711の影響なのでしょうか。

なんか残念です。
[PR]

by yokkun30 | 2010-02-23 21:40 | (余談) | Trackback | Comments(0)
2010年 02月 22日
赤丸ポスト
3コマだけ撮ってずっとほったらかしだったフィルムを現像に出してきました。いいかげん出さないと悪くなるような気がしたので・・・たしかKL250の初投入だったような気がします。

フィルムをスキャンしたのがこれです。(日の丸構図なのはご勘弁を)
d0093791_18232665.jpg

岐阜市美殿町

やっぱり6×7っていいですね・・・本当はGF670Pro.ほしいんです。買っちゃおうかな(2年がけで・・・)
[PR]

by yokkun30 | 2010-02-22 18:25 | 写真 & 機材 | Trackback | Comments(0)
2010年 02月 21日
春支度
これから少しずつ暖かくなっていくのかな・・・そんな感じのする一日で、今日はジェンマの出動としました。

美容院へ行ってから、尾張瀬戸の肉うどんを食べ、モリコロパークでひなたぼっこしただけでしたが暖かさを堪能できたなと思います。
d0093791_17332938.jpg

スケート場の近くのお花畑は春に向けての準備中ってところでした。

そして、うちへ帰ってから初洗車!だいぶん汚れていたのですが寒い季節に突入して洗えずじまいだったのでよかったです。
[PR]

by yokkun30 | 2010-02-21 17:34 | Diary | Trackback | Comments(0)
2010年 02月 16日
呑んだな~
居酒屋さんで、ビールの後はたまには熱燗でも・・・
d0093791_185369.jpg

(他意はない)

(余談・・・その後は)
[PR]

by yokkun30 | 2010-02-16 18:07 | 写真 & 機材 | Trackback | Comments(0)
2010年 02月 11日
つまらないものですが・・・
今のところゲーム達成率が86%で、あとはサウンドトラック集めとなりました。
d0093791_220588.jpg

ただそれだけです。

ちなみに、ブログって更新していないとスパムがいっぱいくっついてくるようですね。気をつけないと・・・
[PR]

by yokkun30 | 2010-02-11 22:01 | 新ネタ | Trackback | Comments(0)
2010年 02月 09日
6年
yokkun30.exblog.jpをメインブログとしてから1年経ちました。

最近はブログのネタにするまでもない出来事が多く、家にこもっていたりの日々が続いていてだいぶ更新が滞っています。今更ゲームのネタなんて別にって感じだしね・・・(ちなみにKingdom Harts Birth by Sleepを買ってみましたが、まだプレイしてません)

まあ、寒い時期はこんなものかもしれません。早く暖かくならないかな・・・そうしたらまたジェンマの出動です!!!ちなみにオドメーターは6000kmをクリアしてます。雨、雪が降らない限りはジェンマを出すことは相変わらずです。
[PR]

by yokkun30 | 2010-02-09 21:40 | Diary | Trackback | Comments(0)