カテゴリ:見聞録( 19 )

2011年 10月 19日
燃えよ!ドラゴンズ!
一時はどうなるかと思いましたが、やっぱりやってくれましたね~今日は早速中日スポーツ買ってきましたよ・・・

横浜 3-3 中日

中継は見ていませんでしたが、Yahooニュースでチラ見していて、知らない合間に同点に・・・これは行けるなって思いました。

このままの勢いを保って突き進んでほしいです~
[PR]

by yokkun30 | 2011-10-19 07:54 | 見聞録 | Comments(2)
2011年 09月 03日
岩瀬300セーブ達成!!!
岩瀬 プロ野球史上初の通算300セーブ!(スポニチアネックス)

昨年の250セーブ達成の時はナゴヤドームで見ました。それからあっというまに50セーブ積み上げたんですね!すごい!!!
[PR]

by yokkun30 | 2011-09-03 20:17 | 見聞録 | Comments(0)
2011年 04月 22日
CM JR九州 九州新幹線全線開業
以前報道で九州新幹線全線開業をアピールするCMを制作する模様が伝えられていました・・・できあがったCMが東日本大震災の影響で放送自粛となっていたのらしいのですが、また日の目を見ることになったようです。





いいCMですね~~~
[PR]

by yokkun30 | 2011-04-22 20:33 | 見聞録 | Comments(0)
2011年 03月 12日
(余談・・・本来は)
昨日の大地震と津波がなかったら、このニュースは大きく取り上げられたはずなのに・・・
九州新幹線 全線開通 東北沖大地震で記念式典は中止(毎日新聞)



今日もずっと地震と津波のニュースが続いています。見れば見るほど悲しくなってきます・・・
[PR]

by yokkun30 | 2011-03-12 15:59 | 見聞録 | Comments(0)
2011年 03月 11日
東北地方太平洋沖地震
震災および津波の被害に見舞われた皆様にはお見舞い申し上げます

NHKで何度も流される津波が押し寄せる映像は、阪神淡路大震災の映像よりもずっとショッキングですね・・・

春日井市でもかなりの揺れがあったようですが、今日仕事で行っていた現場でそれを知ることはありませんでした。周りが振動しているのか、それとも建物自体が地震対策がなされているのか・・・帰りぎわ車のラジオで初めて知りました。
[PR]

by yokkun30 | 2011-03-11 22:22 | 見聞録 | Comments(0)
2011年 03月 10日
俺を踏み台に・・・
黒い三連星ガイア役の声優・徳丸完さんが死去(オリコンスタイル)

ガンダムⅡをまた見たことは言うまでもありません・・・
[PR]

by yokkun30 | 2011-03-10 23:36 | 見聞録 | Comments(0)
2011年 02月 11日
5R TKO勝ち
○井岡一翔 TKO オーレドン・シッサマーチャイ●

左ボディが炸裂した瞬間は何が起こったのかが分かりませんでした。あとからVTRを見ると、たしかにみぞおちに入っていましたね・・・すごい人が現れたものだと感慨深く思いました。
[PR]

by yokkun30 | 2011-02-11 20:43 | 見聞録 | Comments(0)
2010年 11月 20日
J1名古屋 リーグ初優勝
「お荷物」名古屋を頂点に導いたGMとピクシー(産経新聞)

ついにやりましたね~ストイコビッチは監督でもやはり妖精だったということですか・・・
[PR]

by yokkun30 | 2010-11-20 21:28 | 見聞録 | Comments(0)
2010年 11月 08日
何かが足りない
今日の中日スポーツの一面を飾った言葉だったりします。

そんなこと今言ったって遅いの!もうちょっとましな言い方ないの?
[PR]

by yokkun30 | 2010-11-08 18:05 | 見聞録 | Comments(2)
2010年 10月 23日
やりました~~~!
中日4x-3巨人

9回表の巨人の攻撃はあっぱれでした。でも、その裏にフォアボールを2つ出してるようでは・・・ドキドキでした。
[PR]

by yokkun30 | 2010-10-23 22:25 | 見聞録 | Comments(0)