カテゴリ:未分類( 5 )

2012年 04月 24日
今ココ
島に来たぞ!
d0093791_1418596.jpg

[PR]

by yokkun30 | 2012-04-24 14:17 | Comments(2)
2011年 12月 16日
キャリア
懸案だったキャリア取り付けを達成しました。こんな感じ
d0093791_19222519.jpg

これは2点留めのタイプなので、30リットルを超えるトップケースを付けることは出来ないのですが、まあ、そんなに大きいモノを付けることは考えていないのでこれでいいんじゃないかななんて思っています。やっぱりGIVIのモノベースはそれ自体がすごいインパクトを与えてしまうのでなんかなぁ~って思っていました。

ちなみに、このバイクに対しては今後はメンテ経費以外のモノは極力かけないようにしていこうと思っています。それ以外に投入しなくてはいけないモノが多々ありますから~♫
[PR]

by yokkun30 | 2011-12-16 19:26 | Comments(4)
2011年 10月 25日
いよいよ
d0093791_942321.jpg

ドキドキしてます
[PR]

by yokkun30 | 2011-10-25 09:37 | Comments(6)
2011年 10月 25日
初新橋♡
チーム走ろうぜぃの会合?についに混ぜてもらいました!

JR新橋駅のSL前広場で集合です。
d0093791_711195.jpg

そして、ぷは~
d0093791_711358.jpg

バイク談議満載の楽しい時間でした。ありがとうございます。
[PR]

by yokkun30 | 2011-10-25 06:55 | Comments(2)
2009年 02月 28日
@YOKKUN 5周年
あらためまして、YOKKUNです。このたび@YOKKUNホームページと@YOKKUN*Weblogを統合して、改めて@YOKKUNとしてのスタートです。今までの5年間(ブログは4年間)のご愛顧とともに新しいブログをスタートさせることにしました。また少しずつ新ネタをアップできたらなと思っています。今後はこの新@YOKKUNをよろしくお願いします。

(自己紹介です)
・Yokkunは愛知県に住んでいます。主な行動範囲は名古屋~岐阜方面です。だからこの地域に関するネタが多く登場します。
・Yokkunは修理屋さんです。日々外に出てお客さんを回って仕事していることが多いです。だからほかのブログのように写真で満載とはいきませんが、写真のネタもたまには綴っていこうと思っています。
・Yokkunの最近の趣味は写真を撮ること、出かけること、飲むこと、そしてケーキ作りです。写真に対する情熱はかなり失われてしまいましたが、それに代わるものとしてケーキ作りが中心となってきています。

これからもよろしくお願いします。(2月いっぱいはこのエントリをトップにします)
[PR]

by yokkun30 | 2009-02-28 23:59