2009年 05月 18日 ( 1 )

2009年 05月 18日
もう少しだから・・・
帰り際に呼び止められて、おまけで指導していただきました。そのときの言葉です・・・

できるときとできないときの差が激しいのです。全くできないわけではないのでいいのですが、どうしても頭が真っ白になってしまうようです。というわけでページ全部で納めるという目標は達成できませんでした。本当に残念です。欄を追加して臨むことになってしまいました(涙涙涙)

次回は午前中の教習を予約しました。気分も変わっていけるかもしれません・・・

※一本橋で躓くこと15コマ、これをクリアできないうちはやっぱりこのDiaryの内容も同じようなものになるのは当然のことだと思います。いつもそうですが、その日その日の教習を終えた感想を文章に起こしているのです。
[PR]

by yokkun30 | 2009-05-18 20:23 | Diary | Comments(0)