2009年 04月 21日 ( 3 )

2009年 04月 21日
7.8秒(まぐれ)
スラロームで1度だけたたいた記録・・・これがコンスタントにできるようになると曲線はクリアとなるかな。がんばります。

直線は相変わらず・・・とほほ
[PR]

by yokkun30 | 2009-04-21 20:45 | Diary | Comments(0)
2009年 04月 21日
(余談・・・12k円)
これで何が出来るんだろう・・・
[PR]

by yokkun30 | 2009-04-21 15:47 | (余談) | Comments(0)
2009年 04月 21日
幅30cm・・・考え方を変えろ!
一本橋にバイクを乗せることすらできないこの現実・・・どうしても怖さをぬぐえません。ただ、そこへ一言

タイヤの幅がたしか10cmならばあと20cmも余裕があるじゃん。

その通りです。目の前にある障害対して慌てる自分・・・今までの人生そのものかなと思えます。この幅30cmを超えることはある意味今までの自分を乗り越えることと言えるでしょう。なんとしてもクリアできるようがんばります(力みすぎないようにしなくてはいけませんが・・・とほほ)。
[PR]

by yokkun30 | 2009-04-21 00:55 | Diary | Comments(0)