2009年 04月 12日 ( 2 )

2009年 04月 12日
落ち着いて、慌てずに・・・
左グリップの握り方を少し変えたら、だいぶんクラッチがつなげるようになってきました。また、この前よりもましに止まれるようになれたと思います。まだまだ慣れていないせいか慌てて急な動作が目立っています。

本日の2コマでは、発進・停止の復習と交差点への進入、そしてブレーキの掛かり方と急制動(今日は全くだめでした)をやりました。おまけとしてATスクーターの運転体験もあったのですが、バランスの取り方が違うのを除けばとても楽なものだなと思いました。

そんな中でも教習内容はどんどん進んでいっちゃうのだからまたまた困りもので、次はいよいよS字、クランク、8の字、そしてスラロームが入ってきます。うまく行くわけないのに・・・うまく行かないから練習するだけではありますが・・・
[PR]

by yokkun30 | 2009-04-12 20:11 | Diary | Comments(0)
2009年 04月 12日
桜吹雪
今日は桜吹雪を見ながら合盛り湯つきを食べました。(他意は無い)
[PR]

by yokkun30 | 2009-04-12 11:20 | Diary | Comments(0)