2009年 05月 23日
雨教習
今日の実車は雨の中かっぱを着ての教習となりました。そんな中急制動もこけずにできましたが、やっぱり怖いものです。これで40km/hから11mで停まるなんてできるかなと思うとかなり不安です。一本橋は4回中3回成功でした。ただ、1回は4.7秒で駆け抜けてしまいました。落ちるよりは全然ましですが。

そんな中今日の最大のミスはスタート地点に戻ることを忘れたこと。やっぱりスタート地点に戻るまでがコースであり検定の時も同様です。次は気をつけないと・・・

今日は都合シミュレータも受けることができましたが、やっぱり2Dの画面を見ながらというのははっきり言って戸惑うだけです。電車でGOで距離感覚が全くつかめないのですからこれは仕方のないことかもしれません。しばらくするともう一度シミュレータがあるのでそのときはどうなることやら・・・
[PR]

by yokkun30 | 2009-05-23 01:01 | Diary | Comments(0)


<< 三曲      CeleronMでWindows7 >>