人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 14日
ちょっと早めの(たまには)母の日
少し前から、嫁もビデオカメラで豆太郎を撮りたいと言っておりました。たしか、3月はじめに保育園の生活発表会に行った時に、ほかの保護者の皆さんがビデオカメラを持っていたのを見たからだったかと思います。

そんなことを頭の片隅に置きつつ2ヶ月…ついに見つけました!!!

今回はSONY CX420です。もちろんHardOffにあった未使用品です。
ちょっと早めの(たまには)母の日_d0093791_20562328.jpg

さっそく初期設定をしてみました。
ちょっと早めの(たまには)母の日_d0093791_20564617.jpg

これなら小さいのでかさばりにくく、ちょこっと撮る用途にはもってこいかなって思います。

今度の連休は、嫁の在所へみんなで行く予定ですので、実戦投入するのが楽しみです。

by yokkun30 | 2014-04-14 20:58 | 写真 & 機材


<< タイヤ交換(通勤車)      モリコロパーク再び >>