人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 04日
日間賀島
昨日は栄へ買い物に出かけたし、今日はなにしよう・・・

せっかくなので家族みんな(うちの両親も含めて)で日間賀島へ昼食コースを食べに行きました。

今日は大きい車でお出かけですよ
日間賀島_d0093791_211575.jpg

師崎ターミナルから高速船に乗ります
日間賀島_d0093791_21155528.jpg

そして、日間賀観光ホテルにてお昼ご飯・・・メインはふぐのコース!このテッサは先週も食べたけどやはりおいしい~
日間賀島_d0093791_2117433.jpg

ご飯の後は隣のラウンジでひとやすみ
日間賀島_d0093791_21182762.jpg

そして、その日のうちに帰りました。

この場所は同業者の集いで何回も訪れているところでして、とてもいいところだと思っています。嫁や両親にも気に入ってもらえたようです。同業者の集いとしてはいい加減ほかの陸走で行ける場所がいいと思っているんですけど、家族で行くとなると話は別なんです。せがれが大きくなったら島の周りを一緒に散歩してみたいなと・・・ささやかな夢ですね

by yokkun30 | 2013-11-04 21:23 | Diary


<< 習作19      コンパクトフラッシュ問題 >>