人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 18日
club 3D HD7750...つづき
ちょっと前から0570で始まる電話が何度もかかってきていて、なんだろな~って思っていたら、ドスパラのサポートからの電話でした。

 お買い上げいただきましたclub 3D Radeon HD7750(UEFI準拠)ですが、UEFI非対応のロットを発送してしまいましたので、交換します♡

ということでした。

わざわざ電話にて連絡をしていただいて(何度も・・・)恐縮です。

今日届きました。箱にUEFIの文字が...
club 3D HD7750...つづき_d0093791_13494996.jpg

早速組み替えたところ、問題なし。でも2つのカードで起動速度の違いはあまり感じなかったような気が・・・まあ、FastBootってのはそんな微々たることなのかもしれませんね~

by yokkun30 | 2013-02-18 13:50 | PC & 携帯電話


<< 満3ヶ月      入籍1周年 >>