人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 03日
ドライブな休日
今日はお休み♪

まずは田県神社へ安産祈願へ行きました。例のご神体がいたるところに・・・
ドライブな休日_d0093791_19153586.jpg

一度うちに帰って洗濯物を取り込んだ後、改めてお出かけしようということに。今度は三重県方面へ~

途中御在所SAにてお昼ご飯は柿安の牛めし弁当!いつか食べてみたいと思っていたんですよ~~~
ドライブな休日_d0093791_19181248.jpg

芸濃ICを降りてすぐのところでMINIのオドメーターが1000kmを記録!めでたいですね~
ドライブな休日_d0093791_1919486.jpg

そしてお目当ての三重県立美術館へ...嫁が興味を持っていた催事(蕭白ショック)を見てきました
ドライブな休日_d0093791_1922104.jpg

帰り道のお約束はもちろん!!!大山田PAの伊勢醤油ソフトクリーム!!!これは絶対に外せないんです。だから去年の9月に大王崎に行ったとき、ありつけなかったのはほんと残念だったなぁ~
ドライブな休日_d0093791_19291272.jpg

天気予報で雨マークがついてた割には降られることのなく、暑過ぎもしない、いい感じなお出かけ日和でした。でももう梅雨が近いんだな~ってかんじですね。

by yokkun30 | 2012-06-03 19:25 | MINI


<< あえてもどる      朔日餅 >>