人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 16日
キャリア
懸案だったキャリア取り付けを達成しました。こんな感じ
キャリア_d0093791_19222519.jpg

これは2点留めのタイプなので、30リットルを超えるトップケースを付けることは出来ないのですが、まあ、そんなに大きいモノを付けることは考えていないのでこれでいいんじゃないかななんて思っています。やっぱりGIVIのモノベースはそれ自体がすごいインパクトを与えてしまうのでなんかなぁ~って思っていました。

ちなみに、このバイクに対しては今後はメンテ経費以外のモノは極力かけないようにしていこうと思っています。それ以外に投入しなくてはいけないモノが多々ありますから~♫

by yokkun30 | 2011-12-16 19:26


<< いまココ!      やはりiPhoneは切れないの... >>