2011年 07月 24日
ニュージャケット♡
レザージャケットをひとつ増やしました・・・またしてもTriumphのものです(汗)


d0093791_20533177.jpg


d0093791_20535155.jpg

背中と脇にあるジップは空気取り入れ口で開けて走るとより風通しが良くなるようです。色は若干紺色っぽいグレー(かっこいい♡)そして、ユニオンジャックの位置がカタログと現物で違う!!!最初違うものかと思いましたが、ライン、ロゴの入り方は同じ・・・やっぱりお目当てのジャケットでした。

今日みたいにあんまり暑くない日はこれを着て出かけようかなって思います。ただ・・・白い部分はすぐに黒ずんでくるんだろうな~~~
[PR]

by yokkun30 | 2011-07-24 20:57 | バイク & ツーリング | Comments(6)
Commented by gen at 2011-07-24 22:12 x
いい!カッコイイです♪
レディースのウェアって少ないので、サイズとともに悩んじゃうんですよね。もっと増えたらいいのに・・・。
ちなみにパンツ類はメンズしか入りませんが、なにか?
Commented by akinaka at 2011-07-25 00:28 x
うん
確かにカッコイイ!!
よっくんスリムだから余計似合うんだよなぁ。
バイクの色にもマッチしてるし!
ツーに行くべし! だねぇ~
Commented by WhiteCat46 at 2011-07-25 13:24 x
格好いいね〜!
こういうシングルカラーのジャケットは
YOKKUNみたいに痩せ気味で腹の出てない人が着ると格好いいんだ!

自分の以前の体重、長い間ずっと55キロ→→今、71キロ
太っちゃうと服の選択肢が少なくなってしまいダメです。
Commented by yokkun30 at 2011-07-25 17:00
genさま
このジャケットはUSサイズで48です。これでもかなり小さい方なんですよ~でもTriumphならレディースサイズもありますから・・・おすすめです。
Commented by yokkun30 at 2011-07-25 17:01
akinakaさま
カタログの紙焼きの写真とは全然イメージが違っていました。やっぱりユニオンジャックは胸の位置にあった方がいいなと思うんです・・・それを差し引いてもやっぱいかっこいい♡・・・その日の午後このジャケットを着て走り回っちゃいました~
Commented by yokkun30 at 2011-07-25 17:04
WhiteCat46さま
このジャケットはやっぱりよく出来ていると思うんです。バイクに乗るときももちろん、降りて散策するときも、それに中に重ねても着ぶくれしないし・・・ほんと使いやすいジャケットだと思います。


<< 走ろうぜぃ!      やりなおし~~~ >>