人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 16日
この春の最大のイベント(?)
次の日曜日は富士山方面のツーを計画しています。しかもマスツーです・・・なんと私以外の方はみんな関東方面なのです!!!それが富士から甲府方面と東京から西方面でのツーを計画しているということなので、これなら行ける!!!(もし千葉方面や北関東方面だったらその時点で日帰りできずアウトとなるところですが...)本当に願ってもないチャンスであったりするのです。

-・-・-・-・-・-

ではこのいきさつを回りくどく紹介したいと思います。

GSX1400というバイクが存在するということを初めて知ったきっかけが、この動画です(GSX1400思い出綴り)


その後、YouTubeにあるGSX1400関連の動画をいろいろ、そして何度も見ました。

GSX1400思い出綴りより)

これ以外の動画もほとんど、何回も見たな~

SAWARA145さんのチャンネルより)

テロップの使い方ぐぐっときますね~

BIKEより)

なぜか何回も見てました

そして、今回の静岡方面ツーに参加される方の動画も見てました(もちろんこの当時は近日中に会うかもしれないなんて想像もしてませんでした)。

リターンライダーどこへ行く?より)

これもよく見たな~

GSX1400に切り替えてからしばらくは車載動画をやめていたのですが、このリターンライダーどこへ行く?チャンネルを登録しakinaka1127さんとコメントのやりとりをするうちに、再び車載動画に取り組もう!と動画熱が再燃、そらから@YOKKUN*Channelにも動画がたくさん並ぶようになってきたと思います(ケーキ制作動画も含めてねw)やっぱりコメントがつくととても嬉しいものです。私も出来るだけしょうもなくてもいいからコメントを残すように努めてきました。一緒に走ることが出来たらいいねっなんてコメントもあって、そんなことが実現したらいいなぁ~と思っていました。でもやはり東京~名古屋は360km離れた地、おいそれと実現できるもんじゃないかななんて(双方の都合もあるしね)...と思っていたのところ

なんと!

次の日曜日に清水からR52方面を経由し甲府へ行くツーを計画しているからおいで!と...ブログのエントリ上でさりげなく誘われているのを発見しました!いよいよ実現に向かって進み出したのです!

もちろん今回を逃すわけにはいきません!これを逃すと次はいつになることか!実現すら難しいかもなんて...あと心配は当日の体調よりも、道に迷わないかよりも、天気!!!GSX1400の神様が晴れにしてくれることを切に願っています。

by yokkun30 | 2011-05-16 19:29 | バイク & ツーリング


<< タイヤ交換      大王崎(志摩方面ツー) >>