人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 30日
GSX1400×3台でツーリング
今回ちょっとしたご縁で私と同じ市内に在住のGSX1400オーナーの方にちょっと走りに行こうってお誘いがあったので、喜び勇んで行ってきました。やっぱり経験距離が長いのは伊達じゃなく、コーナーリングがうまい!!!私はどんどんはなされてしまいました。いままでYouTubeを通してでしか見ることのなかったカスタムされた車体を間近で見ることが出来たのは、これもよかったなって思いました(私もカスタム欲がわくかは別ですけど)。

集合場所は猿投グリーンロードの西広瀬PAでした。
GSX1400×3台でツーリング_d0093791_04522.jpg

ここからR153、R257を経由して阿木川ダムへ
GSX1400×3台でツーリング_d0093791_05332.jpg

その後はもう一つのおすすめの坂折棚田へ
GSX1400×3台でツーリング_d0093791_062795.jpg

ここで、このあとどうしようか~となり、まだ時間もあったのでせっかくなのでもうちょっと回ろうかということで白川町から下呂市方面へ。お昼ご飯は道の駅飛騨金山のランチ(豆腐ステーキ定食)・・・若干期待はずれでしたが味付けはよかったです。
GSX1400×3台でツーリング_d0093791_094315.jpg

和良~郡上の辺りはライディング経験の差を大いに見せつけられると感じであっさりと引き離されてしまいました。私もある程度は頑張りましたが、無理は出来ません。こけたらもっと迷惑かけてしまいますからね・・・

美濃加茂PAでもう一度記念撮影、またこういう機会あるといいなと願いつつ・・・
GSX1400×3台でツーリング_d0093791_0131527.jpg

なんやかんやで300km以上走った私にとって初体験満載のツーとなりました(道自体は知ってるところもあったけどね)。


by yokkun30 | 2011-03-30 00:14 | バイク & ツーリング


<< 名二環Part2      石榑トンネル~琵琶湖方面 >>