人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 27日
(余談・・・6年間)
甥っ子の長男が4月から中学生となります。もうランドセルは役目を終えました。そのランドセルの写真を撮ってきてもらいました。
(余談・・・6年間)_d0093791_18272641.jpg

(余談・・・6年間)_d0093791_18273694.jpg

そうか、このランドセルを私が買って、贈ってから6年の月日が流れてしまったんだな・・・こういうものを見るとあっという間に時が過ぎてしまったんだなって・・・本当に厳しい現実ですね。

それにしても○坂屋で売っていた最高級のランドセルはうわさ通りでどんなに乱暴に使ってもびくともしていませんね(縫い糸のほつれもほとんど無いみたい)。やっぱりすごいんだなぁ~~~

高崎市が受け取ってくれたら被災地の誰かに渡ることとなると思います。

by yokkun30 | 2011-03-27 18:27 | (余談)


<< 石榑トンネル~琵琶湖方面      名古屋第二環状自動車道 >>