人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 04日
佐分里池の梅林とセントレア
去年接触事故のおかげで行けなかった佐分里池へ行ってきました。もうだいぶん梅の花の見頃を迎えていました。

金曜日ですが、そこそこ賑わっています
佐分里池の梅林とセントレア_d0093791_20391427.jpg

梅はだいたい五分咲きくらいですか・・・やっぱりきれいですね
佐分里池の梅林とセントレア_d0093791_2039475.jpg

佐分里池・・・風は強いわりに水面は穏やかです
佐分里池の梅林とセントレア_d0093791_20402015.jpg




猛烈な風の中セントレアラインを渡り、中部国際空港へ行きました。

ちゃんと二輪車用の駐車場があります。さりげに隣に停まってたゼファー750かっこいいネ(w
佐分里池の梅林とセントレア_d0093791_20414293.jpg

展望デッキから国際線方向を眺めてみました
佐分里池の梅林とセントレア_d0093791_20422395.jpg

デルタ航空のジャンボジェットが出発するところでした
佐分里池の梅林とセントレア_d0093791_20425448.jpg

今日はこの前金城ふ頭へ行ったときくらい風が強くてひやひやしっぱなしでしたが、十分ツーリングを堪能できたと思います。つぎは暖かいらしいのでちょっと遠くまで行ってみようかしら・・・



by yokkun30 | 2011-03-04 20:44 | バイク & ツーリング


<< 嵯峨嵐山方面ツー      あたらしい暇つぶし >>